75期 3年 荒木亮真

まず最初に、今までご指導いただいた先生方やOBの方々、応援し支えてくださった保護者の方々、2年間ありがとうございました。

コロナの影響で入部が遅れたのに加え、僕は一年の頃は怪我続きで思うような野球ができませんでした。75期のみんなは実力が高く差が開く一方で、特に一年の冬の9本ダッシュの時は周りに迷惑をかけているなとしんどい時期もありました。しかし、75期のみんながいたからこそここまで頑張れたという思いもあります。最後の打席になった星翔戦でのヒットも、誰よりも喜んでくれたのは75期のみんなでした。

天王寺高校の野球部で最後までやりきれたことは今後の人生において多大な財産になると思います。
後輩の皆さんも辛い時はみんなで支えあって、短い高校野球生活を大切に過ごして欲しいです。最後にはきっと楽しかった思い出が残っていると思います。応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする