74期 3年 黒岩旅人

はじめに、顧問の先生方、保護者の皆さん、OBOGの方々、2年半の間僕達をご指導や応援で支えていただき本当にありがとうございました。
去年の学校一斉休校、5月からの活動自粛で一番辛かったのはみんなと野球ができないことでした。一人での自主練よりみんなで練習したほうがいいと思い、自転車で片道一時間半かけてみんなと練習したときもありました。ここまでしたのはみんなと練習がしたかったからです。
活動が再開してもミスを連発して思うようなプレーができない日々が続きました。それでも顧問の先生方の熱いご指導や仲間のアドバイスで自分のプレーがどんどん向上していきました。とても充実した2年半でした。
どんな逆境でも決して諦めない集団、天王寺高校野球部の一員であったことを誇りに思います。厳しい練習をチーム全員で乗り越える素晴らしさや大切さを後輩たちも忘れないでください。
この2年半で以前の自分とは見違える程に体もそして人としても成長させてくれた天王寺高校野球部での経験を今後の人生に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
74期 黒岩旅人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする