75期 3年 奥野斗馬

2年半の間支えてくださった先生方、OB、OGの皆様、そして保護者の皆様本当にありがとうございました。
自分は小学生の頃から野球を始めその頃から夏休みなどに高校野球を見て、自分もこんな広い球場でたくさんの観客の中で野球がしたいと思って野球部に入部しました。しかし、入部したといっても実際に入ったのは6月でした。新型コロナウイルスの影響で学校にも行けず、もちろん部活も全く出来ませんでした。そんなもどかしい期間が過ぎ、不安な気持ちを抱えたまま初めて練習に参加しました。そこには優しく接してくれる先輩がたくさんいて、練習に一生懸命な、どの先輩の背中も大きく見えました。自分もこんな先輩になってそして結果を残したいと思いました。しかし目標にしていたベスト8は達成することが出来ませんでした。目標を達成出来なかったこと以上に、天高野球の粘り強さを最後に出せなかったことが今一番悔しさとして残っています。後輩の皆さんには少しでも悔いの残らないように今一生懸命練習してほしいと思います。

75期 奥野斗馬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする