74期 3年 草竹瑞希

まず最初に、今まで指導してくださった河島先生をはじめとする先生方、OBの方々、支えてくれた家族、治療でお世話になった方々、僕が今まで野球を続けてこられたのはこれらの方々の支えがあったからだと思います。本当にありがとうございました。

僕は1年生の時から怪我で思うように野球ができませんでした。2年生になっても治らず、復帰してはできなくなるの繰り返しで、もう野球はできないのかなと思って本当に辛い時期もありましたが、先生やチームメイトのサポートのおかげで野球を続けられ、最後の夏の大会で打席に立つこともできました。
最後の試合が終わり、高校野球生活を振り返ると、天高野球部に入って最後までやりきって本当に良かったと思います
後輩たちも辛いときは先生やチームメイトを頼って最後までやりきってほしいです。
最後に、74期のみんな、ここまで天高野球部として一緒に過ごすことができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする