72期 3年 脇京助

天王寺高校野球部に入部してから引退までの間、病気や苦労もありましたが、とても充実した時間を過ごすことができました。右も左もわからない僕にいろんなことをたくさん教えてくださった先生、先輩方、OBOGの皆さん、同期のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の大会、キャッチボールのときにスタンドをみると、今までお世話になった方々がたくさん応援してくださっていました。いろんな思いが込み上げてきて胸がいっぱいになりました。試合の結果は、全力を込めて臨みましたが、勝つことはできませんでした。後輩たちには反省を活かしつつ、自分たちの良さを全面に出して最高の結果を残し欲しいです。野球は悔しいこともたくさんありますが、本当に楽しいものだと改めて思いました。これからも天王寺高校野球部を応援よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。