75期 3年 田上泰二郎

僕が天王寺高校に入学したのは天高野球部で野球をするためでした。しかし、入部したものの、初めは遅刻、忘れ物等でチームに迷惑をかけて怒られたこともたくさんありました。コロナの制限で部活出来ない日々が続くこともありました。希望でないポジションをする時もありました。そんな中で自分に出来ること、すべきことを必死に模索して試行を重ねた経験は今後の人生で必ず役に立つと確信しています。上手くいかなった期間の方が長かったくらいでしたが、それでも、続けられたのは他ならぬ75期のメンバーの精神的な支えのおかげであると思います。ありがとう。
後輩へ、辛いことは1人で抱え込まず互いに助け合って高めあって、後悔のないように頑張って下さい。応援しています。
最後になりますが、指導者の皆様、OB、OG、そして保護者の皆様約2年間支えて下さりありがとうございました。また、これからも天王寺高校野球部の活動の応援よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする