74期 3年 高岸康志

まず始めに、指導者、保護者、OB、OGの皆様、2年半お世話になりました。皆様の協力なしでは野球の技術はもちろん、人としてここまで成長することはできませんでした。本当にありがとうございました。

天高野球部員としての生活は楽ではなくしんどいこともたくさんありましたがとても楽しかったです。
中学時代、合同チームでプレーしていた僕にとっては学年だけで試合ができることが嬉しく、またレギュラー争いが新鮮で、切磋琢磨し合いチームメイトとともに上達していく感覚が気持ち良かったです。
新型コロナウイルスの影響で活動が制限される中でも自分と向き合い、自主練習に励むチームメイトには良い刺激と元気をもらいました。どんな状況でも考えて行動できることが天高野球部の強みだと思います。
後輩には僕たちが達成できなかったベスト8を目指して頑張ってほしいと思います。しんどい練習やうまくいかないこともあるかもしれませんがどんなときも大好きな野球ができていることに感謝し、楽しむことを忘れないでください。
最後に74期のみんな、ありがとう。みんなと出会えて本当に良かった。僕は前だけを向いて進んでいきます。お互い頑張ろう!
僕に関わってくださった全ての人に感謝し、今後の天高野球部のさらなる発展を心から願っています。
本当にありがとうございました!
74期 髙岸康志

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする