74期 3年 澤近晴貴

2年間半ご指導いただいた先生方、そして応援してくださった保護者の方々ありがとうございました。

僕にとって最初で最後の高校野球生活は忘れられない思い出になりました。今思えば毎日4時半起きしていた生活が懐かしく感じます。その生活を支えてくれたのも両親の支えがあったからです。毎日仕事で疲れてる中4時から起きて朝ご飯を作ってくれていた母、毎週練習試合に足を運んでくれた父には感謝しかありません。後輩の皆んなにはそんな生活が当たり前ではなく支えがあってこそできているものだと心に留めておいてほしいです。何事にも感謝です。そして最後まで苦しい練習も共に乗り越えてきた74期にはありがとうと言いたいです。本当にありがとう。

大学野球という次のステップに向けて切り替えて勉強に励もうと思います。本当に2年間半応援ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする