74期 3年 出納武

2年間半ご指導やご支援してくださった先生方、OB、OG、保護者の方々ありがとうございました。

僕は入学当初から実力もなく出た試合も少なかったので常に焦りを感じていました。そして、自粛が明けたと思って張り切っていたが、怪我をしてしまい1年弱何もできずにいました。それでもみんなと野球をしたいという気持ちだけで、ここまでやって来れたと思っています。復
帰してバッティングが出来るようになった時にいい打球が飛んでチームメイトや先生方にナイスバッティングと声をかけてもらったの嬉しさを忘れたことはありません。

野球をできない期間が長かったからこそ、普段スポーツを仲間と一緒にできていることがどれだけ楽しくてありがたいことなのかを痛感しました。だから、後輩たちも練習で辛いと思ったりした時は周りの仲間を見渡して力をもらって頑張って欲しいと思います。僕はこのメンバーで野球をできてとても良かったです。本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする