75期 3年 森島瑠威

僕は中学時代に当時野球部の顧問だった先生と天王寺高校野球部の監督の河島先生が先輩後輩の関係だったという理由がきっかけとなって野球部を選びました。野球部の実績をあまり見ずに天王寺高校に入った僕は、レベルの高い野球部で三年間続けることができるか不安でした。新型コロナウイルスによる一斉休校の影響で6月に内野手として入部しましたが、実力が伴わずに外野にコンバートしましたが。ただこの時の経験がのちに内野に戻った時に役に立ったと思います。
この二年間の間に怪我を何回もしたため練習にも十分に参加できず、また最後の大会にも出場できなかったため、不完全燃焼な部分が強いです。しかしこの野球部での経験が今後の人生につながると思います。
最後に、長いようで短かった高校野球生活を支えてくださった顧問の先生方、また保護者の方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする