75期 3年 脇歩花

まず、指導してくださった先生方、応援してくださった保護者方やOBの皆さん、ありがとうございました。

最初から最後までコロナが付き纏っていた私たちの高校野球生活でしたが、いざ終わってみると自然と思い返されるのは楽しかったことばかりです。オフの日はもの寂しさを感じるくらい、私にとって部活は生活の一部でした。練習は暑く厳しかったですが、ユニフォームを土で真っ黒にして練習していた皆は輝いていて、いつも刺激を受けていました。

改めて、高校野球という素晴らしいスポーツに携われて、幸せな2年と1ヶ月弱でした。野球部のマネージャーになるという私の選択は間違ってなかったんだなあととても誇らしい気持ちです。
これからも天高野球部ファンとして応援し続けます!

75期 脇歩花

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする