72期 3年 浅井菜々子

私は3年間、マネージャーとして活動してきました。72期は入部当初とても不安の多い学年でした。練習しても結果が出なかったり、認めてもらえなかったりして落ち込む姿もたくさん見ました。それでも、あきらめず、考えて考えて前向きに頑張る72期の皆んなの姿を見て、この学年でマネージャーをやれて本当に良かったと思えました。

 

中学生の頃から憧れていた野球部のマネージャーになって、心から誇れる72期の皆んなと出会えて、一番近くで皆んなを支えることができて、本当に充実した3年間でした。

 

結果が出ず、しんどい時にも、熱心にご指導してくださった先生方、毎試合応援に来てくださった保護者の方々には本当に感謝しています。

夏の大会で、スタンドを見たとき、たくさんのOBOGさん、友人、先生方、保護者の方々が来てくださっていて、このチームはこんなにも応援されて、支えられていたんだなと改めて感じました。本当にありがとうございました。

 

これからも天高野球部で学んだことを生かして頑張っていきたいと思います。

 

 

72期 マネージャー 浅井菜々子

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする