76期 3年 福田雄登

まず、お父さん、お母さん、指導者の皆様、OB・OGの方々、応援に来てくださった保護者の皆様、本当にお世話になりました。一つ一つの応援がすごく力になり、自分の持っている力以上の力を出すことができました。本当にありがとうございました。
76期のみんなは僕と一緒に野球をしてくれてありがとう。何度も辞めたいと思ったことがあったけど、みんなが一緒に頑張ろうって励ましてくれて最後まで楽しく野球ができました。この友達を一生大切にしていきたいと思います。
後輩のみんなには好きな野球を楽しんでほしいと思います。今までありがとうございました。
高校野球人生の大半が怪我で思い通りにプレーできないことの方が多かったですが、最後は本当に楽しかったです。2年間ありがとうございました。
76期福田雄登

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする