74期 3年 小野晃伸

2年半ご指導してくださった先生方やOBの方、支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

振り返ってみると、楽しかったことよりも辛かったことのほうが多く、自分自身野球を辞めたいと思ったこともありましたが、最後までやりきれたのは、周りの74期の仲間たちの存在が大きかったからです。大変な毎日を、共に支えあって乗り越えた仲間は一生の宝物です。ありがとうございました。

天高野球部に入って、心身共に大きく成長でき、自分の人生の中でも本当に濃い3年間を送ることができました。この経験は自分の人生の糧になると思います。本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする