73期 3年 井上峻

この2年半は本当に困難の連続だったように感じています。希望していたポジションを守れなかったことに始まり、エラーしたり、思うように打てなかったり。怪我もしましたし、なかなか体重も増えなかったです。そして、秋は公立校にコールド負けを喫し、おまけにコロナの休校もありました。しかし、こんな困難の連続でもなんとか乗り越えることができました。それは家族、顧問の方々、先輩方や後輩達、そしてなにより同期の10人がいたからだと思っています。本当に感謝しています。この2年半どんなときでも11人で支え合ってきたからこそ、色んな困難を乗り越えて最後の独自大会でいい結果を残せたのだと思います。

この2年半天王寺高校野球部の一員として野球が出来たこと、そして夏の独自大会でベスト16まで勝ち進めたことを誇りに思っています。後輩達にはこの結果をこえて、もっと上の舞台で活躍してくれることを期待しています。頑張ってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする