72期 3年 中迫大介

三年間天王寺高校の野球部として活動してこれた事をとても誇りに思います。先日の試合で部活、学級、学年、学校を超えて様々な人から応援してくださり、改めて愛されている野球部だと実感しました。応援してくださりありがとうございました。

天王寺高校野球部で様々な経験をさせていただきました。野球だけでなく朝の清掃活動や他の行事への積極的な取り組みを通して、人として成長する機会を与えてくださりとても感謝しています。

先生方、保護者の皆様、三年間献身的な協力をしてくださりありがとうございました。野球部で経験したことを生かし、これから社会に役立てていけるように頑張りたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。