76期 3年 森本亮太

僕は甲子園で見た高校球児たちに憧れて天王寺高校野球部に入部しました。しかし入部したものの、1年生、2年生の間怪我を繰り返し、自分の思うように野球ができず、日々離れていく自分と周りの差から練習に行くのも嫌で野球が嫌いになりそうでした。しかしそんな中、同期の仲間と過ごす時間が僕の心の支えになりました。何度弱音を吐いてもその度に励ましてくれ、本当に救われました。76期の一生の友達たち、本当にありがとう。
後輩たちへ、どんなにつらいことがあっても周りにはそのつらさをわかってくれる仲間が絶対います。一緒になって悔しがったり怒ったり、そして励ましてくれる仲間が絶対にいます。そのことを忘れないでください。どんなにつらい日々でもその仲間たちとなら絶対いつか笑い合える日々になります。頑張ってください。
最後になりますが、指導者の皆様、OB、OG、そして保護者の皆様約2年間支えて下さりありがとうございました。また、これからも天王寺高校野球部の活動の応援よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする