11月25日(日)の試合結果 マネ:酒井香菜幸

H.19 11月25日(日)対 生野高校の試合結果をご報告致します。
天王寺|000|110|500∥7
生 野|000|000|400∥4
4回表
死球で出塁すると、レフト前ヒット、三盗、その盗塁刺がそれた間に1者生還します。
5回表
四球、左中間への二塁打で1者生還します。
7回表
四球、けん制エラー、二遊間を抜けるヒットで一・三塁とすると、ライトオーバーの二塁打で1者生還します。四死球が続き押し出しで1者生還、ショートゴロで1者生還します。さらに左中間への二塁打で2者生還、計5得点とし、相手を大きく引き離します。
7回裏
ライトオーバーの二塁打、ライトフライで三塁まで進塁されると、4者連続四死球で押し出しで2者生還されます。さらにセンター前ヒットで2者生還、計4失点とします。
8回裏 投手交代 8回無失点
9回裏 投手交代 9回無失点
今日はシーズン最終戦ということで、とても気合いが入っていました。この勝利は、厳しい冬のトレーニングを乗り切るための大きな自信になったと思います。夏のPL戦で敗退してから新チームが結成され、今日まで一生懸命練習してきました。今日までやってこれたのは、部員一人一人の努力はもちろんですが、やはりOBの皆様、保護者の皆様のお陰だと思います。応援ありがとうございました。この冬の間に自分の長所をさらに伸ばし、また足りない所を補い、春を迎えたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。