11月9日試合結果 マネ藤原志帆

H.20年11月9日(日) 対泉大津高校の試合結果をご報告致します。
天王寺|000|020|012∥5
泉大津|000|000|002∥2
5回表
四球で出塁すると、犠打、右中間への二塁打で生還します。さらに三塁線への二塁打でもう1者生還し、2点先制します。
8回表
四球で出塁すると、暴投、犠打、スクイズで生還します。
9回表
四球、捕逸、犠打、四球で走者一、三塁とすると、牽制エラーで1者生還します。また盗塁で走者三塁とするとセカンドゴロのエラーで生還します。
9回裏
四球、三遊間へのヒットで出塁されると、左中間への二塁打、三遊間を抜けるヒットでそれぞれ1者生還されます。
とても惜しい試合でした。攻撃では無安打でも得点することができ、相手からもらったチャンスをしっかり活かしていました。守備では、9回1死までは、危なげなところもありましたが出した走者も1人と、完璧な内容でした。しかし最後に少し気が緩んでしまいました。今日は5点差でしたがもっと接戦になったとき、少しでも気が緩んだり、切れた方が負けてしまうと思います。野球の技術だけでなくメンタル面も実戦で向上してほしいです。
お詫び
こちらの不手際により、試合結果の掲載が大幅に遅れましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。