4/2(水) 試合結果

天王寺 4-3 市岡
市   岡|300000000 3
天王寺|01000210x 4
初回に長打連続ヒットを浴び
3失点したものの
繋ぐ野球で二回に一点、
六回に二点を返し、同点。
七回に追加点一点で逆転し、
一点差を守り切りました。
ベンチもとても盛り上がっていて
全員野球ができていたと思います。
天王寺 5-5 名古屋
天王寺|001000111 5
名古屋|020010200 5
前半に三塁打や四死球で失点したものの、その後の回ですぐに1点 また1点と取り返し、最後は同点に追いつきました。
攻撃では 連続ヒットや四死球、バントなどで出塁して 次の打者に繋げたり、応援もベンチからの声が止まなかったりと 全員野球ができていました。
ボストンへの海外遠征などもあり、
十分に練習時間がありませんでしたが、
そんな中でも普段からの練習の力を
発揮することができました。
春大まであと残りわずかですが、
今回の試合を通して、各自の課題、
チームとしての課題を見つけることが
できたと思います。
明日からまた、
少ない練習時間を大切にして、
一生懸命練習に励みたいと思います。
本日もお忙しい中のご声援
本当にありがとうございました。
これからも変わらず、
宜しくお願い致します。