7月6日の試合結果 マネ酒井香菜幸

H.20 7月6日(日)夏の大会1回戦 阪南大高校との試合結果をご報告致します。
阪南大|102|001|000|1∥5
天王寺|020|010|100|0∥4
               (延長10回)
1回表
2者連続四球、犠打を三塁へ送球しアウトとしますが、さらに四球で満塁とされます。ライト前のポテンヒットで、この回に1点先制されます。
2回裏
四球で出塁すると、犠打、右中間への三塁打で1者生還します。さらにスクイズでもう1者生還、この回2得点とし、逆転します。
3回表
三遊間へのヒットで出塁されると、ライトオーバーの二塁打で1者生還、さらにセンターオーバーの二塁打でもう1者生還、この回2失点とし逆転されます。
5回裏
セカンドのエラーで出塁すると、ピッチャーゴロ、レフトオーバーの二塁打で1者生還、同点とします。
6回表
2者連続四球、犠打、投手の暴投で1者生還されます。
7回裏
ピッチャー強襲ヒットで出塁すると、犠打、ライト前ヒット、レフト前ヒットで1者生還します。
10回表
レフト方向への本塁打で1者生還されます。
スタンドから多くの方が見守ってくださる中、今日の試合が始まりました。メンバー入りした部員も、スタンドから応援してくれている部員も、全員が1つになって必死で戦いました。結果は悔しいものになりましたが、今日までの練習や練習試合の中で、もっと大きなものを得てきたと思います。3年生はこれが最後の試合となってしまいましたが、「この3年生16人でやってこれて良かった」と全員が思ってくれていると思います。16人で過ごした2年半は、かけがえのないものになったと思います。今日まで応援してくださった皆様に、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。引き続き、天王寺高校野球部の応援よろしくお願い致します。
旧掲示板に3年生が1人ずつ、野球部への思いを投稿していきますので、ぜひご覧ください。これが私にとって最後の試合結果報告となりました。読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました。