5月16日の試合結果 マネ福井潮里

2009年5月16日(土)対 東海大仰星高校の試合結果をご報告致します。
天 王 寺|103|001|000∥5
東海大仰星|000|004|000∥4
1回表
四球で出塁すると、犠打、三遊間を抜けるヒットで1者生還、先制します。
3回表
左中間への二塁打、野手選択で一・三塁とすると、レフト前ヒットで1者生還します。さらに、犠打、ライト前へのポテンヒットが三塁打となり、2者生還、計3得点とします。
6回表
死球で出塁すると、セカンドゴロで一塁走者はアウトとなります。また、盗塁、ファーストの頭を越えるポテンヒットで1者生還します。
6回裏
三遊間を抜けるヒット、セカンドへの内野安打、センター前ヒットで満塁とされると、四球で押し出し1者生還、左中間への三塁打で3者生還、計4失点とします。
この試合は、チャンスのときに点を取り、ピンチのときもみんなで集中して、最小失点におさえることが出来たと思います。それが勝利に繋がったと思います。私学に勝つことが出来て本当に嬉しいです。これからも、自分たちの野球に自信を持って頑張っていきたいです。