3月23日の試合結果 マネ福井潮里

H.20 3月23日(日)対 関西創価高校の第二試合結果をご報告致します。
関西創価|431|002|213∥16
天 王 寺|200|010|100∥4
1回表
センター前ヒットで出塁されると、パスボール、センターの横への二塁打で1者生還、ライト線への二塁打で1者生還。さらにレフト前ヒット、盗塁が続き二・三塁とされると、サードのエラー、ライトへの犠飛でそれぞれ生還、計4点先制されます。
1回裏
四球で出塁すると、犠打、ライトオーバーの二塁打で1者生還。さらにセカンドゴロ、レフト前ヒットで1者生還、計2得点とします。
2回表
四球、ファーストゴロ、四球で一・二塁とされると、ライトオーバーの二塁打で1者生還。さらに二・三塁とされると、レフト線への二塁打で2者生還、計3失点とします。
3回表
右中間への二塁打で出塁されると、センター前ヒット、ワイルドピッチで1者生還されます。
4回表 投手交代
5回裏
センターオーバーの二塁打で出塁すると、ライト前ヒット、セカンドゴロで1者生還します。
6回表
ショートゴロの処理ミスで出塁されると、センターへの本塁打で2者生還されます。
7回表
ファーストゴロの処理ミスで出塁されると、盗塁、セカンドゴロ、四死球で満塁とされると、ワイルドピッチで1者生還、ライトへの犠飛で1者生還、計2点追加されます。
7回裏
レフト前ヒットで出塁すると、盗塁、ショートゴロ、右中間への二塁打で1者生還します。
8回表
レフトの横への二塁打で出塁されると、犠打、セカンドゴロで1者生還されます。
9回表
セカンドゴロの処理ミス、バント処理のミス、盗塁、四球で満塁とされると、死球で押し出し1者生還。さらにセンター前ヒットで2者生還、計3失点とします。
結果では負けてしまいましたが、最終回では満塁としたり、チャンスはありました。しかしチャンスで打つことができませんでした。もう少しでホームランという良いあたりなどもあり、力は十分持っているので、それが繋がればもっともっと強いチームになっていけると思います。今日の試合ではそれぞれの課題がたくさん見つかったと思うので、毎日の練習でさらに強く、粘り強いチームにしていきたいです。