5/25(日) 試合結果

第一試合目 先攻
天王寺 4-1 登美ヶ丘
天 王 寺  010010002|4
登美ヶ丘 000100000|1
2回表 失策で出塁した打者が、二盗、
ライト前ヒットにより帰り先制点1点。
4回裏 センター前ヒットで出塁した打者が、犠打、ライトの左を抜ける二塁打により帰り1点返され同点。
5回表 四死球により出塁した打者が、
犠打、右中間への二塁打により帰り追加点1点。
9回表 四死球により出塁した2人が、
続く打者の左中間への二塁打により帰り
追加点2点で、勝利しました。
攻撃面では、ここぞというときに一本が出ず得点に繋がらなかった場面が、いくつか見受けられました。
守備面では、ほとんどミスもなく冷静にプレー出来ていたと思います。
天王寺 1-4 王寺工業 先攻
 天 王 寺  000100000|1
王寺工業  10002100×|4
1回、ファーストへのバウンドで出塁した1番打者が2番打者の犠打、3番打者の進塁打、暴投により帰り、1点先制されます。
4回に レフト前ヒットで出塁した4番打者が、5番打者のセンターオーバーの三塁打により帰り、1点返します。
5回には 死球により出塁した9番打者が暴投、失策で帰り、失策で出塁した1番打者が二盗、2番打者の犠打、3番打者の進塁打により帰り、2点追加されます。
6回には四死球で出塁した7番打者が、8番打者のレフト前ヒット、9番打者のレフト前ヒットにより帰り、1点追加されます。
攻撃面では、ここぞという時の一本が出ず、なかなか得点に繋げられませんでした。
守備面では 危ない場面が何度かありましたが、一つ一つ冷静に対処できていたと思います。
運動会も終わり、いよいよ本格的に
夏に向けての準備期間となりました。
これからの一試合ずつを大切にし、
夏まで頑張っていきたいと思います。
本日も遠いところ、たくさんのご声援
ありがとうございました。