9月13日の試合結果マネ河村有香

2009年9月13日(日)秋季大会二回戦対 追手門学院高校の試合結果をご報告致します。
追手門学院|010|100|100∥3
天 王 寺|030|010|03x∥7
2回表
二塁打、犠打、単打で1者生還されます。
2回裏
二塁打、内野安打、2者連続の単打で3者生還します。
4回表
内野安打、犠打、暴投、単打で1者生還されます。
5回裏
二塁打、犠打、エラーで1者生還します。
6回表
投手交代
7回表
三塁打、二塁打で1者生還されます。
8回表
投手交代
8回裏
二塁打、犠打、エラーで1者生還、さらに死球、単打、牽制エラー2つで2者生還し、計3得点とします。
この試合は、攻撃がつながり、点をうまくとれていました。守備の面では何度もピンチを迎えてしまいましたが、その度にしっかりと抑えることができ本当に良かったと思います。新チームのスタート時の8月初め、インフルエンザにより、野球部活動停止期間があったり、みんな揃っての練習がなかなかできなかったり、チームワークもまなならないという苦しく辛い時期がありました。それだけに私達部員、マネージャーはもちろんですが、OBや学校関係者の皆様、そして家族にとってもこの秋の大会の勝利の味はひとしおだったと思います。また、この夏の大会で引退した3年生の先輩たちや3年生の保護者の方もたくさん応援に来て下さりありがとうございました。三回戦もがんばりますので、引き続き応援よろしくお願い致します。