3月8日の試合結果 マネ福井潮里

2009年3月8日(日)対 和歌山桐蔭高校の第一試合結果をご報告致します。
和歌山桐蔭|200|001|000∥3
天 王 寺|000|010|200∥3
1回表
連続四球で一・二塁とされると、バントヒット、二遊間を抜けるヒットで2者生還、先制されます。
5回裏
四球で出塁すると、左中間への二塁打で1者生還します。
6回表
四球で出塁されると、盗塁、ライト前ヒットで1者生還されます。
7回裏
連続四球で一・二塁とすると、死球、一・二塁間を抜けるヒットで2者生還、同点とします。
球春プレイボール!長い冬を乗り越えて、いよいよ試合が始まりました。みんなとても楽しみにしていました。OBの桑原会長、山岡様、藤原コーチ、吉野様、そして多くの保護者の皆様が和歌山まで応援にかけつけて下さいました。春季大会の相手も決まり、大会のことも意識しながら頑張りました。同点に追いつきましたが、あと1本というヒットが打てず、勝てませんでした。みんな悔しい思いをしました。ここぞという時に力を出せるように、日々の練習に励んでいきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します。