8月10日の試合結果 マネ福井潮里

H.20年8月10日(日)対 土佐高校の第一試合結果をご報告致します。
天王寺|000|000|010∥1
土 佐|010|000|20x∥3
2回裏
四球で出塁されると、ライト前ヒット、犠打、ライト前ヒットで1者生還、先制されます。
7回裏 2死で投手交代
右中間への三塁打で出塁されると、投手の暴投で1者生還されます。さらに、レフト前ヒットで二塁まで進まれると、右中間への二塁打で1者生還され、ここで投手交代、計2点追加されます。
8回表
ショートへの内野安打で出塁すると、ライト前ヒット、そのヒットの連携を悪送球し、その間に1者生還します。
この試合は負けてしまったけれども、良い試合でした。2回に点をとられてから7回に点をとられるまでは、とくに踏ん張れたと思います。高知県で一番と言われるピッチャーと対決することもでき、すごく良い経験となりました。この経験をいかして頑張っていきたいです。