3月29日の試合結果 マネ酒井香菜幸

H.20 3月29日(土)対 藤島高校の第一試合結果をご報告致します。
天王寺|001|000|151∥8
藤 島|000|000|006∥6
3回表
センター前ヒットで出塁すると、犠打処理ミス、死球、サードゴロで1点先制します。
7回表
ライト前ヒットで出塁すると、レフトへの二塁打で1者生還します。
8回表
センター前ヒットで出塁すると、ライト前、一・二塁間とヒットが続き満塁とします。2者連続死球で押し出し2者生還、さらに投手の暴投で1者生還、センター前ヒットで2者生還、この回計5得点とします。
9回表
セカンドのエラーで出塁すると、死球、盗塁、ライト前ヒットで1点追加します。
9回裏
内野安打で出塁されると、セカンドのエラー、センター前ヒットで満塁とされます。四球の押し出しで1者生還、レフト前ヒットで2者生還されます。その後もレフト前やライト前にヒットが続いて計3者生還、この回6失点とします。
今日は福井県の進学校である藤島高校が、甲子園見学をかねて大阪遠征に来られました。この試合は9回裏の失点が、本当にもったいなかったと思います。またせっかく満塁にしたにもかかわらず、得点打が出ず点を取れないという場面もありました。もっと積極的にプレーしていってほしいです。また今日は、顧問の井上先生・室谷先生のサヨナラ試合でした。お二人には優しく、時に厳しく指導していただきました。先生方から学んだことを胸に、これからも頑張っていきたいです。今日までお世話になりました。本当にありがとうございました。