3月15日の試合結果 マネ酒井香菜幸

H.20 3月15日(土)対 長野日大高校の第一試合結果をご報告致します。
長野日大|001|202|030∥8
天 王 寺|000|000|010∥1
3回表
左中間への二塁打で出塁されると、犠打、レフト前ヒットで1点先制されます。
4回表
死球で出塁されると、左中間への三塁打で1者生還、さらにレフトへの犠飛で1者生還、計2失点とします。
6回表
レフト線への二塁打で出塁されると、ワイルドピッチ、センターへの二塁打で1者生還されます。さらに犠打、ライトオーバーの二塁打で1者生還、この回に2点追加されます。
8回表
センターオーバーの三塁打で出塁されると、右中間への三塁打、ショートの横を抜けるヒットで2者生還されます。その後も、内野安打やレフトへの犠飛が続きもう1者生還、計3失点とします。
8回裏
ライトオーバーの二塁打で出塁すると、サードゴロ、セカンドゴロで1者生還します。
今日は対戦相手が春の選抜出場校ということもあり、みんながいつも以上に楽しみにしていました。守備の面では、渡邊くんが併殺を3つ取るなど、相手に決して負けていませんでした。攻撃ではまだまだ甘いところがあり、ヒットを出すことがなかなかできませんでした。しかし、今日の試合はとても良いものだったと思います。また、グラウンドを貸してくださった野崎高校の皆様への感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。本当にありがとうございました。