73期 3年 多田羅七鈴

大好きな高校野球に関わりたいと思って入部した野球部は、私のことをすごく成長させてくれました。そして、たくさんの素晴らしい人と出会わせてくれました。

 

選手が9人ぴったりというちょっとしたピンチから始まった73期は、なかなかうまくいかない時期が多かったです。新チームになり秋大の高石戦で7回コールドで負けてから、自分たちの実力を知り、冬の厳しいトレーニング、コロナによる休校期間、そして2ヶ月もない全体練習を必死に頑張ってきました。そして、独自大会では自分たちの目指したきた粘りの野球を実現でき、かつベスト16という爪痕を残して引退できました。 

 

私は最後まで諦めずに努力し続けた73期のマネージャーであることがとても誇りです。1番近くでみんなのことを支えることができて、一緒に戦うことができて本当に幸せでした。2回もスコアを書かしてくれてほんまにありがとう。

 

また、たくさんの方に天高野球部が応援され、愛され、支えられていることを改めて感じました。スタンドに入場できなくても直接球場まで来てくださった方々、大会前日には「頑張れ」と応援をしてくださり、勝つたびに「おめでとう」と祝福の言葉をかけてくださる方々、そして最後の最後まで私たちのことを熱心に指導してくださる先生方、そして素晴らしい保護者の方々、本当にたくさんの方々から応援していただきました。ありがとうございました。これからも天高野球部をよろしくお願いします。

 

73期マネージャー 多田羅七鈴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする