8/23(土) 試合結果

【第一試合】
天王寺 | 000 020 731 | 13
 牧  野 | 102 010 000 | 4
一回裏 左前打で出塁した打者が、続く打者らの犠打、内野安打などの間に生還し、一点先制されます。
三回裏 中前打で出塁した打者(3)が、二盗、続く打者が失策により出塁し無死一三塁。そして一人が続く打者(5)の犠飛により生還。そしてもう一人が失策の間に生還し、二点追加されます。
五回表 右前打により出塁した先頭打者(8)が、犠打、失策により生還。また失策で二塁まで出塁した打者(1)が、3番打者の二塁打により生還。二点返します。
五回裏 4番打者に本塁打を許し、一点追加されます。
七回表 先頭打者(9)が、中飛で一死。続く打者(1)が右中間への二塁打で出塁。2番打者の投ゴロで二死。3番打者が四球で出塁し、暴投の間に進塁。また4番打者も四球で出塁し、二死満塁となります。そして5番打者の二塁打により二人が生還。同点に追いつきます。まだまだ攻撃は終わらず、6番打者が四球により出塁。二死満塁。そして7番打者の二塁打により二人が生還。8番打者が四球により出塁し、二死満塁。一巡して、9番打者の失策の間に一人が生還。また1番打者の右前打の間に二人が生還し、一挙七得点。逆転し五点差と、突き放します。
八回表 左前打により出塁した打者(5)が、続く打者の投ゴロにより進塁。そして7番打者の左前打により一人が生還。そして7番打者が二盗し、8番打者の中前打により二人が生還。三点追加します。
九回表 二塁打により出塁した先頭打者が、犠打、左前打により生還し、一点追加。
【第二試合】
 牧  野 | 000 000 100 |1
天王寺 | 011 110 00× |4
二回裏 投ゴロ(犠打失敗)により出塁した打者が、続く打者の右前打、投手の悪送球により進塁。そして本盗により生還。一点先制。
三回裏 左前打により出塁した先頭打者(9)が、犠打、中前打、左前打により生還。一点追加。
四回裏 四球により出塁した先頭打者(5)が、犠打、捕逸により進塁し、投手の悪送球の間に生還。一点追加。
五回裏 中前打により出塁した先頭打者(1)が失策で二塁まで進塁。また3番打者の中前打により生還し一点追加。
七回表 遊ゴロで出塁した打者が、二盗、三盗し、右前打により生還。
一試合の攻撃面は、前半は中々得点することが出来ずにリードを許し、苦しい状況でしたが、後半には粘りを見せ大逆転しました。自分たちの野球が出来ていたと思います。守備面では、前半にミスが目立ち相手に得点を与える原因になっていましたが、後半は落ちついてプレー出来ていました。
二試合の攻撃面は、相手の隙をみて積極的にプレー出来ていたと思います。守備面では、目立ったミスもなく落ちついてプレー出来ていたと思います。
両試合ともに来週の試合に向けて、積極的にプレー出来ていました。この調子で来週の試合にも挑みたいと思います。暑い中、たくさんのご声援 ありがとうございました。