8/17(日) 試合結果

市岡 3-4× 天王寺
市   岡| 011100000 |3
天王寺| 001000021× |4×
2回表 三遊間へのヒットで出塁した9番打者が、1番打者の四球、2番打者のサード横へのヒットにより帰り、1点先制されます。
3回表 三遊間へのヒットで出塁した4番打者が、5番打者の犠打、7番打者のライトオーバーのヒットにより帰り、1点追加されます。
3回裏 死球で出塁した7番打者が、8番打者の犠打、1番打者の二遊間へのヒットにより帰り、1点返します。
4回表 四球で出塁した2番打者が、二盗、4番打者のレフトオーバーの二塁打により帰り、1点追加されます。
8回裏 ショートへの内野安打で出塁した6番打者が、8番打者、捕逸、9番打者の右中間への二塁打により帰り、ライト前ヒットで出塁した8番打者が、捕逸、9番打者により帰り、2点返し、同点に追いつきます。
9回裏 レフト前ヒットで出塁した3番打者が、4番打者の犠打、5番打者のセンター前ヒットにより帰り、サヨナラ勝ち。
前半は、守備面では小さなミスで相手に点を許してしまう場面が見られました。攻撃面ではなかなか一本が出ず、得点に繋げることができませんでした。
後半からは、守備面では自分のプレーがしっかりと出来ていて、攻撃面でも繋ぐ野球で得点することができました。チーム一丸となって応援できていたのも良かったと思います。
合宿で学んだことが生かせた試合でした。
本日も暑い中たくさんのご声援ありがとうごさいました。