8/14(木) 試合結果

第一試合
天王寺 3-6 阿南工業
一回裏 四球で出塁した打者(2)が、続く打者の犠打で進塁 そして四番バッターのホームランで2点先制されます。
三回裏 四球で出塁した打者(3)が続く四番打者の二塁打で生還します。そして三盗と失策で生還します。
五回表 右前打で出塁した先頭打者(6)が二盗・八番打者のヒットで進塁し、九番打者の中前打で生還します。そして九番打者が暴投で進塁し、続く一番打者の右中間への二塁打で生還し、2点を返します。
第二試合
天王寺 2-5 阿南工業
二回裏、中前打で出塁した先頭打者が続く打者の犠打、中前打により生還し、一点先制します。
四回表、中前打により出塁した先頭打者が捕逸、盗塁、暴投により生還し、同点にされます。
五回表、失策により先頭打者が出塁し、盗塁、二番打者の投ゴロで進塁し、暴投により生還。また、三番打者が左前打により出塁し、続く四番打者の右中間へのヒットにより生還します。そして五番打者の右前打により四番打者も生還。また、盗塁、続く打者の中前打、犠打により五番打者も生還し、合計4点追加されます。
七回裏、先頭打者が右前打により出塁、続く打者の犠打、右前打により生還。右前打により出塁した三番打者が続く打者による左中間へのヒットで生還し、二点追加します。
八回表、死球により出塁した九番打者が盗塁、重投、捕逸により生還し、一点追加されました。