3/9(日) 試合結果

第一試合目
天王寺 9-2 香芝

天王寺 110101302|9○
香  芝  000000101|2
攻撃面では、
初回、先頭打者が三塁線へのセーフティバントで出塁し、犠打、ライト前ヒットで帰り先制1点!
2回、四死球で出塁した先頭打者が、犠打、センター前ヒットで帰り追加点1点!
4回、四死球で出塁した先頭打者が、次打者の限りなくホームランに近いスリーベースヒットで帰り追加点1点!
6回、右中間へのツーベースヒットで出塁した先頭打者が、犠打、犠飛で帰り追加点1点!
7回では、内野安打、セーフティバント、またまた限りなくホームランに近いレフトオーバーのスリーベースヒットなどで、追加点3点!
9回、2本のレフト前ヒットなどで追加点2点でした。
守備面では、
投手三人合わせて奪三振8、被安打2に抑え、どの投手も好ピッチングでした。野手もミスが少なく落ち着いてプレー出来ていました。
第二試合目

香芝 6-5 天王寺

香  芝  100102002|6○
天王寺 101000021|5
攻撃面では、前半は初回の長打で得点したものの、その後なかなか一本が出なかったです。後半はヒットや四死球で出塁し、繋ぐ野球ができました。
守備面では、連続でミスがあったりヒットを打たれたりと危ない場面もありましたが、落ち着いて自分たちのプレーができました。
チームが一つになって楽しめていたし、応援の声も大きかったのでよかったと思います。

初戦から、好調な滑り出しで、冬の間の練習の成果がよく表れた結果となりました。チームも一丸となり、元気に楽しく全員野球ができたと思います。
本日も、遠いところにも関わらず沢山のご声援を有難う御座いました。