8月17日の試合結果 マネ谷川萌

2009年8月17日(月)対 須崎工業高校(高知県)の第二試合結果をご報告致します。
天王寺|000|003|001∥4
須崎工|310|000|10X∥5
1回裏
四球で出塁されると、三遊間を抜けるヒット、ライトのエラー、で満塁とされるとライト前ヒット、ライトのエラーで3者生還され、計3失点、先制されます。
2回裏
三遊間を抜けるヒットで出塁されると、盗塁、ライト前ヒットで1者生還されます。
6回裏
二者連続四球で出塁し、走者一・二塁とすると、一・二塁間を抜けるヒット、ライト前ヒット、三遊間を抜けるヒットで3者生還し、計3得点とし、1点差まで追い付きます。
6回裏
投手交代
7回表
投手交代
7回裏
四球で出塁されると、ライトオーバーのヒット、2者連続犠打で1者生還されます。
9回表
二遊間を抜けるヒットで出塁すると、左中間へのヒットで1者生還します。
出塁はするのですが、あと1本というところでチャンスを生かせず、得点に繋ぐことが出来ませんでした。悪送球が多く、簡単に相手を塁に進めてしまい、アウトをなかなかとれませんでした。27個しかないアウトを1つ1つ大切にきっちりとっていき、勝利に繋げたいと思います。
遅くなりましたが、1年マネージャー谷川萌です。これからよろしくお願いします。